HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


目からうろこ。これはすごい!

キリスト教とは全く関係ないのですが^^;、あまりにも素晴らしかったのでシェアしたいと思いました。ベランダ側の窓は雨ざらしになるので、特に年末の大掃除などはエネルギーを消耗しいつもぐったりしてしまいます。先日この動画を観ました。


www.youtube.com

洗剤なしで水だけ。ゆるく絞ったタオル、固く絞ったタオル、乾いたタオルだけで、短時間で力もそれほど使わず、物凄く綺麗になりました。今まで色んな洗剤やワイパーとか色々試しましたが、こんなに楽に綺麗になったのは初めてかも知れません!^^

因みに、私が窓拭きに使ったタオルは、AutoGoマイクロファイバークロスです。当初結露を拭く為に吸水力抜群のクロスをアマゾンで購入したのです。後で洗車用のクロスだと知りました。^^;今回、年末の窓拭きに改めて使ってみましたが大正解でした。^^

お掃除は楽に楽しくしたいものですね。^^

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村