HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


2週間の入院から戻りました。すべての事に感謝。

私が大好きなワーシップソングの一つ「御手の中で」です。私は特にオリジナルの英語版が大好きです。^^


www.youtube.com

10月16日(土)夕方から急に体調を崩し、回復しないので21日(木)に救急車を呼びました。普段熱を出した経験がないので、40.8度もの高熱だと聞いてもピンと来ませんでしたでした。(コロナは陰性。)そのまま11月4日(木)まで入院していました。詳細は後日書くことにします。

今しみじみと思うこと、、『神のなされることは皆その時にかなって美しい。(伝道の書3:11前半)』です。20歳~8年位前までの重度の偏頭痛と十二指腸潰瘍、その数年前にはスタンダール症候群が癒されてから、殆ど風邪も引かず健康で過ごしていました。

激務だった頃は「お金は充分です。もっと人間らしい生活を。。」と祈っていました。その祈りは聞かれて、私の業務が外部委託になった為、会社都合で退職することになりました。約1年は早天祈祷会で祈りの生活、その後は音大で学生生活を満喫していました。

派遣社員でオフィスワークに復帰しましたが、仕事がルーティンワークで単純作業だったので、ストレスもなく楽な日々を過ごしていたつもりでした。でも今回のことで、長い間全速力で走り続けてきた身体は、相当ダメージを受けていたことに気が付きました。

↑ここまでは、11月6日(土)に書きました。

ここからは11月7日(日)です。ほぼ一ヶ月ぶりの礼拝出席は感無量でした。。今月の掛け軸が、昨日私が導かれた御言葉と一致していたことに驚き嬉しくなりました。又、全てのことは神様のお許しの中で起きていること、良い事も悪い事も感謝しましょうという今日のメッセージは、全くその通りで非常にタイムリーでした。

f:id:veilchen23:20211107115624j:plain

病院での出来事、至れり尽くせりの教会からのサポート、さまざまな気付き等、色々と書きたいことは沢山あります。一度に書こうとすると長くなり、なかなか更新出来ないので、少しずつ書いて行こうと思います。^^

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村