HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


緊急:Facebookを使っている皆さん気を付けて!!

緊急のブログ投稿です!一昨日からFacebookのMessengerがおかしいです。これまでは無視していれば大丈夫だったのですが、今日とんでもないことになってしまいました。同じことが他の人にも起こらないように願い投稿します。

ノートパソコンをスマホで撮影したものです。実際はうるさい警告音声付きの動画です。パソコンをシャットダウンしないように音声が流れ、下に表示されている電話番号に電話をするように誘導されます。絶対電話はしないで下さい!

何度も電源をオン・オフしてもダメだったので、暫くお祈りをしてから時間を置いて電源を入れましたが、警告は消えませんでした。Ctrl+Alt+Deleteでも消えず、一度サインアウトをして入ってみたら、普通の画面にやっと戻りました。

かなり焦りましたが、ホッとしました。お祈りをすると知恵が与えられますから感謝です。^^クリスチャンの皆さん、サタンはパソコンも妨害の対象にしますのでご注意を。正社員で働いていた時に、ここぞと言う時にさんざん妨害されましたので。^^;

下記の右上のような表示が出てきたら、クリックせずにFacebookを閉じて下さい。再度開くとMessengerの受信の表示が消え普通に戻ります。

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村