HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


最近のお気に入りの曲~アレルギーの原因・治療


www.youtube.com

長澤崇史さんの曲って心にしみますね。ご本人が歌っているYouTubeを初めて見ました。何ヶ月か前は「誰もみたことがないことが」を毎日歌っていました。とても励まされ、又、確信を持って「アーメン、その通りです!」と言う気持になります。^^


www.youtube.com

札幌にある教会の主任牧師先生だったのですね!!素晴らしい讃美の働きをされている方ですね。^^

canaanpraisechurch.com

                    ********************

3月に美容院でアナフィラキシーショックが起きましたが、5月上旬に行った時は何事もなく、先日再びアナフィラキシーらしき症状が起きました。ヘアカラーに含まれているジアミンによるアレルギーのようです。

ネットで色々調べましたが、初期のジアミンアレルギーが究極的に悪化したのが命に関わるアナフィラキシーショックだと知りました。😱皮膚科医からは、前回も今回も「マロンマインドカラー」を薦められました。これはジアミンフリーなので、アレルギーを持った人には良いようです。

アマゾンで入手したので、明日前髪だけ試してみようかと思います。😅

私のお祖母さんは完全に真っ白な白髪でした。小学校低学年の頃の記憶では、 確か頭皮が荒れるので染められないと言っていたような・・。隔世遺伝で、私もいずれ真っ白になる運命です。(泣)

皮膚科医にかかることが出来たので、飲み薬や頭皮用の塗り薬や、身体に塗る保湿とステロイド入りのクリームなどを処方してもらいました。ここ2年位身体のあちこちが部分的に痒かったのも、ジアミンアレルギーの悪化だと思います。 

とにかく原因が分かり、治療を始めることが出来たのでホッとしています。それに、主が必ず癒して下さると信じています。何しろ主は、私の20歳から何十年にも渡る持病の重度の偏頭痛と十二指腸潰瘍を完全に癒して下さった方ですから!!

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしライブくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村