HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


タイムスリップ?と佐藤健のLINE(駄)

タイトルの通り、ふざけたトピックです。^^;

私の 体内時計はかなり正確なので、目覚まし時計をセットしてもその音で起きることは殆どありません。水曜日の朝もいつものように目を覚まし、起きてテレビをつけTBSの朝の番組を観ました。何故TBSかと言うと、鬱陶しい占いコーナーがないからです。^^;

テレビを消音にし、「NHKゴガク」で一週間遅れの各英語番組を聴きながら、トースト&コーヒーの朝食をさっさと取り、殆ど同時にお化粧もしているという、かなりお行儀の悪い私です。^^;お化粧しながら英会話番組というのは20代の頃からの習慣です。ww

前置きが長くなりましたが、その日の朝も番組を2つしっかり聴き、お化粧もバッチリ出来て準備万端!となりました。そして、テレビの音を出し、ふと画面の時間を観ると6:00でした。「えっ?!タイムスリップ?!」、一体何が起きたのかと驚きました。

何のことはない、いつもよりキッカリ1時間早く起きていたことに気付きました。目覚まし時計は見ていますが、私は長針しか確認していませんでした。結局4時間しか寝ないまま出勤しました。眠らないか心配しましたが、無事お仕事を全う出来ました。😄 

 * * * * * * * * * * * * * * * * * *

日付が変わったので土曜日の話ですが、朝の番組で紹介していた佐藤健のLINEとのやりとりがリアルで面白いので、早速友達になりました。それを友達に伝えたら、既に友達になっていると。😆同僚に彼氏からのLINEだと見せたら、最初は信じたそうです。😄

実際のやりとりです。ホントに良く出来ていますね。😊✨¥

f:id:veilchen23:20200222192359p:plain

f:id:veilchen23:20200222192424p:plain

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村