HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


「祈りは聞かれている」のメロディーがリフレインして・・・

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

グロリアーズ

Heidi(@heidichan0330)がシェアした投稿 -

 

誰も見たことのないことが 今この地に起こる

誰も聞いたことのないことが 今起こる

祈りは聞かれている 叫び続けよう

主のなされる みわざを伝えよう

荒野には道を 荒地には川を

新しいことが 今この地に起こる

新しい派遣先で就業を開始してから早3週間が経ちました。1月迄就業した数十年振りの日系には相当カルチャーショックを受けましたが、今度の所は初めての法人で、それはそれで驚くことが・・・。一言で言うと、テンポが違いすぎるということです。😅

何だか皆のんびりしていて、仕事の指示をする人達はテキパキとは程遠く、途中で質問すると「う~ん、そうね・・」と、数秒でも間が空くと待ちきれず、「・・決まってから御指示頂ければ、その通りにやりますので。」と、つい口出ししてしまいます。😅

私が短気?かと思いましたが、外資系の速いテンポが普通だったからではないかと。前職でも、急がなくて良いので間違えないようにと言われました。外資では速さと正確さは当たり前だったので、今後の為にも自分のペースは維持していました。😅

そうは言っても、今の職場もですが、バタバタしていない環境も悪くないなと思うのは、一日中頭の中で讃美がBGMのようにゆったり流れているからです。先週は夢の中でも「祈りは聞かれている〜♪」のフレーズを歌っていました。一部分だったのは、新曲でまだ覚えていないからでした。😄

 ちょうど日曜日に讃美していたので、インスタグラムのロングバージョンで動画をアップしてみました。私が何度も励まされた下記の御言葉と一致しています。😄

見よ。わたしは新しい事をする。今、もうそれが起ころうとしている。あなたがたは、それを知らないのか。確かに、わたしは荒野に道を、荒地に川を設ける。(イザヤ43:19)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村