HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


もうすぐ試験は終わり〜残念なニュース

今日(日付が変わったから昨日)の「和声」の試験で筆記試験は終わり。でも、追試かも。。問題数が多くて時間切れになってしまった。^^;後は、日曜日の声楽実技で全部終了。^^

そんな時に、SUPERNOVA(超新星)公式から残念なお知らせが、、。^^;

【重要なお知らせ】今後の活動について
NEW 2019.01.23

いつも応援してくださっている皆様へ

超新星として、そして昨年よりSUPERNOVAとして、いつも僕たちを見守り、
愛してくれてありがとうございます。
長らく皆様にご心配をお掛けしてきたことをお詫び申し上げます。
今後の活動について、ご報告をいたします。

昨年よりメンバー個々、6人での活動について誠心誠意時間をかけ話し合ってきました。
それぞれの意思を尊重した結果、苦渋の選択となりましたが
現時点では6人での活動は難しいという結論に至りました。
6人での活動を楽しみにしてくれていたファンの皆様には大変残念なご報告となってしまい
とても心苦しいですが、ご理解いただきますようお願いいたします。
メンバーは、これからもお互いの活動を尊重し応援する気持ちに変わりはありません。

グループとして今年日本デビュー10周年を迎えます。
今まで以上にSUPERNOVAが皆様にたくさんの幸せをもたらせるよう
力を合わせて頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
そして、ソンモの活動も温かく見守って頂けましたら幸いです。

SUPERNOVAリーダー/ユナク

6人だから良かったのに。本当に残念でがっかりです。。。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村