HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


なかなか移行が終わらない

はてなダイアリーはてなブログへデータを移しているのですが、いつチェックしてもずっとこんな感じです。^^; ↓

インポートするはてなダイアリー
インポートが進行中です。しばらくお待ちください。
なお、この画面を閉じてもインポートは進行します。
ただいまインポートが集中しており、記事の件数によっては完了するまでに数日以上かかる場合があります。

放っておいても、2月末までにははてなブログに移るのですが、カスタマイズしているものがあるので、自力でやっているわけです。やっていると言っても、設定のボタンを押した後は待つだけなのですが、、。

なかなか終わらなかったら、アカウントを持っているアメーバブログにしちゃおうかなと考え中です。^^;

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村