HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


残念なお知らせ:振出しに戻り・・

f:id:veilchen23:20190518111037p:plain

契約途中で終了するのは私の本意ではなく、理由は話せば長くなるので省略させて頂きますが、一言で言うと上記のようなことです。ビックリされた方も多いかも知れませんね。^^;

私が派遣採用担当を8年やっていた時には、このようなミスは一回もありませんでした。年間一人で200名以上採用していてもです。まさか自分が派遣社員として就業している時に経験をするとは、、。^^;

当時のスーパー営業マンで今はFBフレンドになっている人(今は某国で会社経営)と、昨日メッセージでやりとりをしていました。派遣会社の内情やクライアントとのことなど、様々な話を聞くことが出来ました。

ネットでは詳しく書けないのが残念です。とても有益な情報で、色々なトラブルのケースの中の恐らくこれだねという話になりました。仕事のミスマッチがなぜ起こるのかは想像すればわかるかも知れませんが、、。^^;

聖書にあるように、神様は全てを働かせて益にして下さると信じて疑いません。信頼は揺るぐ筈はありません。Macも使えるようになったし、完全ペーパーレスの進んだ会社を経験出来、良かったと思っています。

今後の生活の事もあるのですが、毎朝派遣先の会社と同僚の祝福を祈って来た結果ですので、冷静に穏やかに迷うことなく決断出来たのです。私は主にあって超ポジティブなので、踏み台にして前進して行きます。😄

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村