HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


三月になりました

https://www.instagram.com/p/Buh19d1Ai4e/

今日は聖餐式です。😄

はてなブログの機能を色々試しています。Instagramを貼り付けてみましたがどうでしょうか。そんなに頻繁にはアップしていないのですが、教会の講壇の掛け軸が月替わりで替わるとアップしています。

3月はこれです。

だれでもキリストにあるならば、その人は新しく造られた者である。古いものは過ぎ去った、見よ、すべてが新しくなったのである。

(第二コリント5:17 )

うちの教会は、第一日曜日が聖餐式です。講壇の後ろの机に半分見えていますが、銀のトレイの内側にワインが入った小さなグラスが固定され納まるようになっています。全部で300人分あります。

三月は早いもので卒業式です。最初の大学(英文科)の時は、どうやって授業をサボろうかばかり考えていましたが(苦笑)、大人になって自分のお金で入学した音大は休むことなく熱心に勉強しました。(笑)

30日は私の誕生日であると同時に、証を書いたHPが22周年目になります。又、初回派遣契約が月末で終了になります。今回私は次のMgr.が決まるまでの繋ぎの派遣なのです。その為、4月からは未定です。

先が見えないのは不安な筈です。でも、先週の「イエス様と私は撚られた一本の縄」が潜在意識にしっかりと入ったので、もう何も恐れることもなく、主に全てをお任せし、ただ前を向いて前進して行くのみです。

 

 ↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村