HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


試験が終わった〜バーチャルガーデンはクリスマスに模様替え

恥ずかしい話ですが、昨年は良い成績だった科目が前期は追試になってしまいました。^^;ここのところ缶詰状態で五線譜ばかり見ていたので、まだ老眼ではないのですが、近視・乱視で長時間見ていると目がチカチカします。

昨日は追試の時間が遅かったので、図書館で自習していました。そして、朝も追試の為の祈りはしていましたが、直前には「皆が試験にパスしますように」と祈っていました。試験の直後、「heidiさんはOK」と言われてホッとしました。\(^o^)/

実は私以外のお姉様達はダメで追々試になる筈でした。でも、後期は予習復習をちゃんとやる約束で何と特別にOKに!!中には数ヶ月体調不良で5キロ以上痩せてしまった人とかいて、先生は比較的社会人には優しいかも知れません。

甘いと言われるかも知れませんが、でも私の小さな祈りが聞かれて良かったと嬉しくなりました。^^


あと一ヶ月ちょっとでクリスマス。私のピグライフのバーチャルガーデンも模様替えしました。これは私に似せたアバターなんですが。。😁

5、6年も無課金でやっていますが、敷地が物凄く広くなり凄いお屋敷なんです。😁裏庭も別荘もあります。まぁ、バーチャルなので。。

実は物を作ったり絵を描いたりするのが大好きなのですが、今はこんなので遊んでいます。😄

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村