HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


(祝)SUPERNOVAオリコンデイリーチャート1位

独立し8月からSUPERNOVAとして活動を始めて、最初のシングル『Chapter 2』がオリコンデイリーチャートで1位となりました。^^色々大変だったと思いますが、頑張ったと思います。^^

ここの所、SUPERNOVAの活動が活発なので、テーマが彼等に関することのブロガーさん達のように追いかけることは出来ません。一応カテゴリーは「キリスト教」ですし。。

フルタイムで働いていないので、以前のようにミュージカルやイベント、ライブ等全てに行くことは無理です。なので、今は毎日のお祈りによる応援がメインになっています。

彼等もクリスチャンなので、勿論祈っていると思いますが、最近の活躍を見るにつけ、神様が本当に彼等を愛しておられお祈りに答えて下さっていることを嬉しく思っています。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村