HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


いただき物+明日リリースのCD

1枚目の写真は、昨日のもらい物です。左側はスペイン旅行のお土産クッキーが入っていた缶です。聖歌隊の練習後皆で頂きました。実は缶フェチの私^^;、綺麗な缶だったので、もらって来ました。^^
右側は教会の韓流仲間の兄弟から頂いたプルコギ味のポテトチップスです。GFRIENDというグループとタイアップしたもので、ローソンで買えるようです。美味しかったです。😁

2枚目は明日リリースするSUPERNOVAのCDです。先日のライブのリハーサルを見学したかったので、3形態を買わなければいけませんでした。😅いつもはこんな買い方はしませんが、、。

1枚は自分用、後は女友達とポテチを下さった兄弟にあげるつもりです。😁土曜日は日本デビュー9周年のイベント博9が開催されます。初めての両国国技館です。ライブの時は、土俵の辺りがアリーナになります。今回はアリーナ席です。

楽しんで来ます♪

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村