HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


もう11月・・・

(FBの投稿です。日付が変わってしまった^^;)

一昨日は大学が休講になった為、独りで誰と話すこともなく一日を過ごしました。とは言っても、郵便局等に用事があったので夕方になってから外には出ましたが、、。独り暮らしが長いと日本語すら忘れそうです。^^;

居ても立ってもいられなくなり、昨日は久しぶりに朝のお祈り会に行って来ました。長時間(終わるのは1時過ぎ)牧師先生や兄弟姉妹方との交わりが出来ます。早天祈祷会の場合は、終わったらササっと帰るだけなのです。

最近、教会の24時間祈りのサークルの祈りを朝にしました。個人的な祈りは朝でしたが、教会の課題の祈りの時間はバラバラでした。当たり前かも知れませんが、一日の始めはお祈りで主との交わりが大事だなと思っています。

或る姉妹も同じようなことを証していました。夜だと、今日も一日ありがとうございましたと事後報告になると。(笑)小さな事でも、『今祈ってお任せしたから、これで大丈夫!』と思えるのですから、一日もお祈りで始まれば安心です。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村