HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


SUPERNOVAの新曲「Chapter 2」MV〜引き続き祈るのみ・・

昨日、SUPERNOVA(旧超新星)の新曲「Chapter2」のショートバージョンMVが公開されました。ソンモが合流するのかいまだ分からず、寂しい再出発となりました。曲の中で新しいグループ名を連呼+☆ダンスが面白いです。^^

彼等のことは、6年前から導かれてずっと祈っています。彼等の日本での活躍を見るにつけ、神様に愛されている人達なのだなぁといつも感じています。韓国のアイドルは悪く言えば使い捨てで、若いファン層しかつきません。

韓国時代は売れずに大変だったみたいですが、日本で売れて却って良かったのではないかと思います。日本人のファンはずっと応援し続けますからね。ソンモがどうなるか気がかりですが、引き続き祈り応援して行こうと思います。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村