HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


後期の授業が始まります

もうすぐ大学後期の授業が始まります。それに先駆けて今日は久々のレッスンです。オペラ歌手のS先生の御指導は本当に素晴らしく、卒業しても師事出来たらと思っています。

教会の管弦楽団聖歌隊の指揮者であるM先生の他に、聖歌隊は奥様で声楽家のK先生のレッスンも受けるようになりました。月一なので、限られた時間ですが感謝です。

私は相変わらず譜読みが得意ではないので、現役の音大生だとはとても言えません。^^;;でも、「良い声ね。蝶々さん歌えるんじゃない?」と言われたのは嬉しかったです。^^

英会話非常勤講師としては、昨日トレーナーと一緒に授業の進め方などを実践で教えて頂きました。自分一人では思いつかないことも、色々とシェアして頂き感謝でした。

昼間働ける仕事がなかなか決まりません。そのことがずっと大きな重荷となっていますが、神様の「時」に御心に叶った仕事が必ず与えられることを信じ期待しています。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村