HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ゴニル(超新星)のお帰りファンミ〜讃美を口ずさんでいた^^

↓この手は「超新星ポーズ」で「I love you」という意味です。^^

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201802080000774.html

2年前の代々木のライブ以来、久々のゴニルに会いに行きました。昨日家を出る時には普段と変わりありませんでしたが、荻窪の小さな会場に近づくにつれてだんだんワクワクして来ました。

MCはいつものユミさん。^^彼女はデビューの頃から「ヌナ(男性が年上に対して使う「お姉さん」」と慕われている人で、入隊する4人を見送る代々木では、MCなのに素になって泣いていました。

ゴニルはつい2週間前に除隊したばかりだとは思えない程、爽やかでチャーミングな笑顔は健在で、華やかな芸能人のオーラがありました。187cmの長身。握手会もあり、本当にカッコいいなぁと思いました。^^

超新星はクリスチャンで、彼がリードしてライブ前にお祈りをしています。入隊中の話の中で、クリスマスに聖歌隊のガウン姿の写真が紹介されました。入隊中も、毎週礼拝に出席していたそうです。

いつかアンアンのインタビューで、「僕はクリスチャンなので占いは信じません」ときっぱり言っていました。占いの特集を組んでいる号だったのに。(笑)そこが、正直な彼らしいところです。^^

その写真を見て、皆から何か歌ってというリクエストがあり、「君は愛される為生まれた」の最初の部分を歌ってくれました。殆どの人は初めて聞いたかも知れませんが、私は一緒に歌ってしまいそうに・・。^^;

3月上旬にはグァンスとジヒョク、4月末にはソンモが除隊し、やっと6人になります。2012年に超新星に出会って、神様から祈るように導かれてずっと祈っています。今後の活躍が楽しみです。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村