HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


珍しく沈んでいた朝〜主からの慰めと喜びが…

今朝何故か心が傷ついた状態で目が覚めました。実は先日、かなり傷つくようなことがあり、その後友達と電話で話したりしているうちに気が楽になったので、もう大丈夫、嫌なことは忘れようと思っていました。

忘れたつもりでしたが、受けた傷がまだ癒されていなかったのだと思います。このままにしておいてはサタンの思う壺だと、必死で主にありのまま話した後異言で祈っていました。その後、駅に向かう途中も祈っていました。

家では、「私の傷を癒して下さい。主の平安の中にいさせて下さい。」と祈っていましたが、外に出てからは神様に対する信仰告白の祈りでした。「周りの雨風に惑わされず、主だけを見上げて海の上を歩いて行きます。」と。

今日はドイツ語とイタリア語の授業だったので、とても楽しい時間を過ごしました。又、受け取った前期の成績表を見たら、語学はともかく、苦手で評価が低いと思っていたレポートや小論文がAだったのは意外で驚きました。

又、音楽理論の和声も良い成績で、1年次後期に追試だったソルフェージュは、2年前期は追試を免れました。\(^o^)/亀の歩みですが、ほんの少しでも進んだのが嬉しかったです。^^保証人になっている姉にも報告し喜んで貰えました。

朝は沈みがちでしたが、祈ってお任せしていました。丁度タイミング良く大学の成績表を貰い、神様から喜びと癒しと励ましを頂いたような気持ちになりました。後期の勉強も大変ですが、しっかりと着実に努力して頑張ります!!

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村