HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


10月10日(月)祝日、歌の発表会のお知らせ

10月10日(月)祝日、14:00〜埼玉県和光市サンアゼリア小ホールで、プライベートの声楽の先生門下生の発表会『Felice Concerto di Canto』があります。ここで歌うのは14年振り位かも知れません。

ここしばらくは雑司が谷音楽堂でしたが、小さくてもかなり音響の良いホールでした。今回はその4倍位大きいかも知れないホールです。久しぶりに客席より高いステージで歌うのですが、教会では300人の前で歌っているのであがらないとは思います。

いえ、何が起こるかわからないのが本番のステージです。^^;気持ちを引き締めて、しっかり準備をしようと思います。私は一部と二部に、それぞれ一曲ずつ歌います。ご興味のある方は是非お出かけ下さい。^^

サンアゼリアHP: https://www.sunazalea.or.jp/
アクセス: https://www.sunazalea.or.jp/access/index.html

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村