HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ソンジェ(超新星)がカッコ良くなって帰って来た♪

http://korepo.com/archives/230931

一昨日、5月に除隊したばかりの超新星ソンジェのファンミーティングに行って来ました。2週に渡る前期試験が無事に終わり、親しい声楽科の大人グループと打ち上げのランチをし、一旦帰宅して夕方国際フォオーラムに向かいました。

2年前のさいたまスーパーアリーナでのソンジェお別れファンミの時は、神様から思いがけずサブステージの真ん前という席を頂き、友達と私は大喜びでしたが、公式の写真やDVDに映り込むと言う、嬉しくも恥ずかしいハプニングがありました。^^;

今回お帰りファンミの時も、2年間で随分成長したと言われていたソンジェを、是非又近くで観たいと思っていました。1階席でも最後列は47列もあり、ステージは遥か彼方です。でも、感謝なことに11列目の通路側の席を頂きました。神様ありがとう。^^

入隊前は27歳だったソンジェは、ビジュアルは女の子のように可愛いけど、気分のアップダウンが激しくファンサービスもあまり出来ないタイプの人でした。でも軍隊に居て心身ともに鍛えられたからか、29歳の大人に成長したソンジェになっていました。

2年間ステージで歌えなかったのは辛いことだったと思います。ファンミで読まれた彼の素直な気持(過去の自分を反省したとか)を表した手紙の心情は、そのまま彼のステージに現れていました。本当に嬉しそうだったし、物凄く頑張っているのが伝わって来ました。私も元気をもらいました。私も頑張ります。^^

彼のソロアルバムのイベントに行くために1セット(同じCDですが、3タイプあります^^;)アルバムを予約しましたが、幸運なことに当選しました。少なくともソンジェと握手は出来ます。当選者が更に抽選されて、当たれば彼とツーショットの写真が撮れます!当たりたいです。(笑)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村