HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


超新星ユナクの個人活動

超新星ユナクのシングルが、木曜日ダウンタウンDXのエンディングに使われていました。超新星は礼儀正しく性格が良いので、ダウンタウンの浜ちゃんに可愛がられているようです。^^

それにしてもこのMV、ちゃら男の設定なの?^^;181cmのユナクが小さく見えるけど、相手女性のヒールが高すぎるんじゃないの?^^;

それよりも、7月からユナクのラジオ番組がスタートするみたいです。大阪と名古屋だけど。。。さすが愛知大学出身のユナクだし、吉本の力かも??

【番組タイトル】 超新星ユナクの超キ超キLove Night
【放送日時】
FM大阪 毎週(土)20:30〜21:00 7月2日〜スタート!
FM愛知 毎週(日)24:00〜24:30 7月3日〜スタート!

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村