HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


1年前の預言

昨年の今頃は、会社の仕事の事で心が不安定で揺れていました。先行きの不安を覚えつつも、同時に変化は進歩につながることにも期待をしていました。長年の経験から、苦しい所を通り抜けた後に得るものが大きいと分かっているからです。

吉田先生の1年前の預言により大きな励ましを頂いていました。『・・あなたに新しい喜びと新しい使命を付け加えて行きます。あなたが動けなくなってしまうような状況からあなたを救い出し、あなたがより活動的に活発に動くことが出来る体力と気力、時間と経済、人間関係を与えます。同じ場所にいるのではなく、いくつかの所に同時に足場を作り、あなたの場所を増やして行きます。

あなたの心に新しいビジョンと方法を与えて行きます。あなたを植え替えて、あなたを豊かに実らせます。もう枯れてしまうと思った幾つかしかない枝にもっと多くの枝が増え、そして一気に葉が出て来る、一気に花が咲く。そのように新しい枝ぶりを与える為に、一瞬の干ばつのような枯れそうな凍えそうな時期から新しい春へと導いて行きます。』

実際は2分半の預言で、上は一部分の抜粋です。何十年も働いて来ていきなりの生活の変化に戸惑いました。本当に社会から姿を消し地下に潜っているかのような生活をしていましたが、枯れそうな枝も本数が増え、多くの葉が付き、一気に花が咲くイメージをいつも描いて期待していました。

事実、主は私に新しい道を示し、新しい使命を与えて下さいました。いよいよ4月から新しいチャプターが始まります。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村