HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


讃美:勝利の告白〜お祈りのお願い

この前の日曜礼拝の中でこの讃美を皆で歌いました。私の歌をアップしようと思いましたが、うちの教会のPrecious Youth Choirが最近Youtubeにアップしていたのを見つけました。オリジナル讃美だったということをさっき知りました。作詞作曲の賜物が素晴らしいです。

この歌を昨年初めて歌っていた時、歌詞の「私に病はない。すでに癒されている。この事実を受け入れるだけでいい。主がすでに背負われたものが私の内にあろうか?サタンは去り、私はすでに癒されている。」という言葉が心にストンと落ちました。

私は20歳の頃から何十年も酷い偏頭痛と十二指腸潰瘍を繰り返していました。それが、いつの間にか3年位前に完全に癒されているのに気が付きました。今は全く薬のない毎日です。主は本当に癒し主です。今は、自分が癒された証人なので、他の人達の病の為に癒しを信じて祈れることを主に感謝しています。

     * * * * * * * * * * * * * *

すでに多くのクリスチャンがご存知かも知れませんが、私の18年来の古いネットフレンドで翻訳家として活躍されているはちこさん(中村佐知さん)の次女みんちゃんが末期がんで厳しい状況に置かれています。世界中のクリスチャンが彼女の為に共に心を合わせて祈っています。

詳しいことははちこさんのブログに書かれています。↓一人でも多くのクリスチャンが祈りの輪に加わっていただけたらと思っています。よろしくお願いします。。

http://rhythmsofgrace.blog.jp/


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村