HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


5つの宝島^^

「5つの宝島」、英語では「Five Treasure Island」。それを省略した名前が「FTISLAND」です。

FTISLANDのファンクラブ「Primadonna」から会報誌と会員更新のグッズでチケットケースが送られて来ました。派手だけど、これは実用的で助かります。^^高校生の時に韓国デビューしたこの子達も、今は22〜24歳になりました。私が出会ったのは4年前。まだあどけない感じがしたけれど、演奏やボーカルのレベルが高くて本当にビックリし、同じクリスチャンだと知って親近感を覚えました。

今はもうあの頃のような熱は冷めたけど、この子達のお蔭で会社で色々あってもストレス発散の場が出来て気分転換になりました。偶然元同僚もFTにはまり、交流が殆どなかかったけれど、プライベートでもずっと親しくなって、うちの教会にも時々来るようになりました。神様の御計画は素晴らしい。^^

それまではクラシックのコンサートしか知らなかったので、ずっと立って観たりペンライト振ったりする自分が最初は想像出来なかったけれど、牧師先生にカミングアウトした時、「あなたには必要なことね。^^」と電話口で笑われた。(笑)私って、"All work and no play makes Jack a dull boy"(←合ってるかな?)タイプに見えるからだと、たぶん思う。。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村