HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


久々にはまる韓流ドラマ『私はチャンボリ』、ゴニル(超新星)も出演♪

私は韓流ドラマを殆ど観ません。それは、どのドラマにも究極のワンパターンの設定があるからです。だいたい『財閥』『お金持ちと貧困家庭』『意地悪』『ライバル』『家庭内の確執』『悪だくみ』『留学』『交通事故』『記憶喪失』その他が盛り込まれています。^^;

そうではありますが、ゴニル(超新星)が出演していて、韓国で大人気で最高視聴率37.3%を取ったドラマということで、日テレプラスの方で『私はチャン・ボリ』を観始めました。さすが高視聴率ドラマだけあって、私もすっかりはまってしまいました。(笑)

12月14日からBS11でも放送されることがわかりました。詳しくは下記リンク先をご覧ください。

http://www.bs11.jp/drama/5001/

私はハラハラしながらドラマを観るのが苦手な為、52話まであるドラマのあらすじを或るブログで全部読んでしまいました。^^;人によっては面白みがないと言う人もいると思いますが、私は「安心して観たい」のです。^^;感受性が強く入り込みやすいのて、次回まで気になってしかたがなくなるからです。^^;

結局、あらすじだけでは満足が出来ず、ネットで英語の字幕付の動画をYouTubeで見つけました。もし気になる方は、下記からご覧ください。(笑)私は数日かかって最終回まで観てしまいました。先日は泣きすぎて酷い顔になった為、約束をキャンセルしたほどで、我ながら呆れました。^^;

https://www.youtube.com/watch?v=ZH_1uoJgyu8

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村