HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


最強のデュエットだわ^^

多分昨年末のFNC Kingdom(FNC事務所所属アーティスト合同イベント)夜の部でのライブだと思います。(私は昼の部のみ参戦しました。)この事務所の中でも抜群の歌唱力のFTISLANDホンギとガールズグループAOAのチョアのデュエットです。私は歌に関してはかなりシビアな方ですが、まだ若いのにこの二人の歌唱力と表現力は抜群です。^^

私はJ-Popも全然わからないので、この原曲を検索して探し出して聴いてみました。私は声質の好みがハッキリしているので、原曲より正直この二人が歌った方が好きです。^^(超新星もこれ位歌唱力があったら韓国でも売れたでしょうに。。^^;)

同じFTISLANDジェジン(ベース担当)とJUNIELのデュエット。これも東京で開催されたFNC Kingdomで、昨年観に行きました。実は3グループ(超新星、CN、FT)の中でジェジンが一番可愛いです。優しくてとても良い子です。^^ジェジンがどんどん歌が上手くなっているのでビックリです。ミュージカル等で場数を踏んでいるのもありますが、すごく努力しているんだと思います。

ホンギが出演した『百年の花嫁』のOSTで歌っていたのがジェジンです。哀愁のあるハスキーボイスのホンギとは違って、どこまでも爽やかで優しい声です。爽やかなのですが、意外とジャズっぽい歌にも合っていて上手です。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村