HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


超新星ソンモ、ソロデビュー

今日はソンモのソロデビューの日です。リリースイベントの為に暑い中全国を駆け回っています。一緒に写真撮影したり、握手をしたり出来る人たちは「神対応」の彼に感動しているようです。(その為にはタイプ別のCDを6枚買う必要があり、私は通常版一枚なので不参加です。(^^;)

ソンモは、私が応援している3グループのうちで、最も誠実で優しい性格の好青年だと思います。彼等は皆礼儀正しいですが、特にソンモは謙遜で礼儀正しく好感度が高いので、女性ばかりではなく年配の男性にもとても好かれています。

「Tiramisu love」【初回限定盤】(Type-A)(CD+DVD 2枚組)

「Tiramisu love」【初回限定盤】(Type-A)(CD+DVD 2枚組)

超新星のボーカルは3人いて、ソンモはハスキーボイス、リーダーのユナクはちょっと色っぽい歌声、今入隊中のソンジェは若干甘ったるい声です。私は声の好みがハッキリしていて、男声はハスキーボイスが好きです。クラシックではテノールよりはバリトンが好きです。

イベント関連の記事と動画は下記URLからになります。↓ソンモペンの李由美さんがMCだったのですね。^^

http://www.news24.jp/entertainment/news/1639936.html?from=ich

ソンモ頑張れ!一枚しか買ってなくてごめんね。(^^;

p.s.別の動画ありました。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村