HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ジョンヒョンのファンミ

何度も言っていますが、私が応援している韓国の3グループ(超新星、CNBLUE、FTISLAND)は、韓国にありがちなメイクをしなくても「美しいイケメン」です。^^昨日は聖歌隊の練習途中で抜け出して、CNBLUEジョンヒョンのファースト単独ファンミに行って来ました。^^(私はCNの中ではドラムのミニョクが好きです。^^)

CNとFTの事務所は、震災から4年経っても、ライブやイベントではプレゼントを辞退し、ギターケースに義援金をお願いしています。昨日もそうしていました。超新星も別のかたちで支援し続けていると聞いています。心もイケメンなクリスチャンの兄弟達です。^^

MCは超新星のMCではお馴染みの李由美さんでした。彼女は軽快で明るい声が特徴で、話の振り方というかいじり方が抜群に面白いMCです。アーティストの女性ファン達からも、嫉妬されるどころか、イベントが楽しくなるので多く支持されているようです。

由美さん(既婚者)は、良く知られていますが、超新星のソンモペン(ファン)なので、超新星イベントの時のMCは(他メンバーの嫉妬もあり(笑))最高に面白いです。頭の回転の速さもあり、その場の雰囲気や状況も把握しつつ、アーティストの素の部分を上手く引き出すことが出来る名MCだと思います。

CNのジョンヒョンは、割とクールなイメージのギタリスト(まだ25歳)ですが、昨日は由美さんの突っ込みに、思わず「いじめるのが好きですか?」と聞いてしまった程でした。(笑)普段突っ込みの人が、人から突っ込まれるとどうしていいかわからないようです。(私もそうです。(笑))

Facebookでお友達になっているので、下記の投稿をしたら「いいね!」を押して下さいました。私は「いいね!」には殆ど興味がないのですが、お忙しい中読んで「いいね!」をして頂けて嬉しくなりました。^^下記にコピーします。

由美さん、こんにちは。昨日のCNBLUEジョンヒョンのファンミお疲れ様でした。^^私は超新星、FTISLAND、CNBLUEペンで、これまでは超新星のイベントで由美さんのMCをとても楽しんで来ました。

昨日はジョンヒョン初めての単独ファンミで心配でしたが、由美さんのお蔭でこれまで見たこともないジョンヒョンの表情を見ることが出来(笑)、友達も私もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

彼はCNの中でも日本語が達者で、通訳をする場面や、茶々を入れる(突っ込みですね?^^)ことが多かったので、突っ込まれたりいじられるという経験がありません。なので、昨日の由美さんのMCは面白く最高でした。^^私達はジョンヒョンより、「由美さんいいぞ〜!(突っ込み)最高〜!」と声援していましたよ。^^

カッコいいCNBLUEのMVです。^^(メインボーカルはリーダーのヨンファです。)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村