HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


良いお年を♪(年末に書いてアップロードが間に合いませんでした。^^;)

今年も多忙な一年でした。更に忙しくなったのはほぼ毎月超新星、FTISLAND、CNBLUEいずれかの、ライブ、ファンミ、ミュージカルがあったからですが、こういう楽しみがあったからこそ何とか頑張れたと思っています。^^

超新星のフェイスタオルは、美しすぎて使えません。(笑)水色のリストバンドはFNC Kingdomのもので、LEDで色々な色に変わり、バンドはくるっと腕に巻きつくようになっています。これは先日のクリスマスキャロルで、暗い道を教会に向かう時、懐中電灯の代わりになりました。(笑)

2年半前に超新星を知った時、彼らの為に祈るように導かれてずっと祈っています。その為彼らの活躍がとても嬉しく、「神様に愛されているから大丈夫。毎日祈っているよ。」と彼らにメッセージを伝えることが出来ました。遅ればせながら、CNとFTの為にも祈るようになりました。韓国のアイドルは交通事故や色々な事故が多く、守られなければならないと思ったので、、、。

今日は久しぶりに実家に帰ります。私の殆ど使っていないお掃除ロボットルンバを姉にあげることになっています。(結局ダイソンに落ち着いたので。^^;)荷物は重いですが、とても楽しみです。姉夫婦や姪の2家族が集まり、にぎやかなお正月になると思います。^^

それでは、みなさま良いお年を♪^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村