HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


最近の韓流活動(2)

ミュージカル「VAMPIRE 〜愛と憎しみの果て〜」

8月20日はFTISLANDのボーカル、イ・ホンギのミュージカル千秋楽に行ってきました。場所はオーチャードホール。ホンギのミュージカルは日本では初めてでした。私が応援している3グループのボーカルの中では、ダントツで抜群の歌唱力のホンギです。元々が子役から始まった人なので、その演技力にも十分に期待出来ました。

急遽チケットを取ったのでいまいちの席になってしまい、真ん中より後ろの席で表情が見えにくかったのが残念でした。オーチャードホールは縦に長く、ミュージカル向きではないです。。下の写真ではメイクをしていてもホンギだとわかりますが、ステージから遠いと誰だかわかりませんでした。歌い始めて、その声でホンギだとわかりました。(^^;

今更ですが、、、公式ホームページはこちらです。

http://www.vampire-musical.com/

下の動画を見つけました。撮影はもちろん禁止なのですが、おそらく外国人が撮ったと思われます。いずれ削除されると思いますので、今のうち観てください。。。ホンギはハスキーな声なので、哀しみに満ちたバンパイアの役に良く合っていました。他のミュージカル俳優に決して引けを取りませんでした。本当に近くで観たかったです。DVDが出たら是非買いたいです。

イ・ホンギ単独ファンミーティング

9月15日。またまたホンギ続きですが、初めて単独ファンミーティングがあったので行って来ました。何となく2枚エントリーしたチケットが当選し、まさかの落選の友達に1枚を譲ることが出来て良かったです。国際フォーラムを一杯にするホンギの人気を今更ながら感じました。

FTISLANDみんなが居てトークが楽しかったりするので、正直あまり期待はしていなかったのですが、彼の魅力が十二分に引き出された、本当に楽しいファンミ+ハイタッチ会でした。^^今回MCが最高に面白い古家さんだったからかも知れません。(^^

↓まず、このチケットを見た時、思わず「ぷっ」と吹いてしまいました。キャラクターが違うので。(笑)

いつもの「ロッカー」ホンギではなく、「俳優」ホンギとして登場し、オープニングは5年前の『美男ですね』のOSTの曲を2曲歌い出し、久しぶりに懐かしい曲が聴けたというか、ステージでOSTを歌うことはないので本当に嬉しかったです。もちろん歌は上手いし、バンパイアの時の共演者二人がサプライズで現れて、バックで踊ったり、ホンギと一緒に歌った「オレンジ色の月」は圧巻でした。

韓国語で挨拶をするその人達の通訳をしようと思っても、「出来ないよ!」と一言で終わらせるホンギ。(笑)外国語を話せても通訳は別ですからね。私達は、ホンギが好きだという「一蘭(ラーメン屋)」が彼等も相当気に入ったようだというのは分かりました。^^超新星ファンミの時、ソンジェの長い韓国語の挨拶を、グァンスがいとも簡単に通訳していたのを改めて凄いんだなと思いました。5、6年前は片言だったのに、本当に驚きです。

ファンミは午前の部と夜の部があったので、ホンギは1万人とハイタッチしたわけです。手が痛いんだと正直なホンギは言っていました。(笑)途中で腕を変えたのはもちろん、彼の腕を支える係の人がいました。どれだけ疲れていても、ずっと笑顔のホンギでした。無理しているのではなく、ずっと自然の笑顔のままなのです。

疲れて殆ど素のままのホンギは、24歳になった今も、『美男ですね』の19歳のジェルミ(役)(↓下の写真)のままでした。小さい子供が小犬のように可愛いのに近いかも、、。久しぶりに愛らしくてあどけないホンギを間近で見ました。思わず、「お疲れ様^^」と声をかけたのですが、あどけない顔で「おちゅかれさま」と言われました。韓国人は「つ」が「ちゅ」になってしまうので可愛いです。^^


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村