HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


最近の韓流活動(1)

こんなタイトルはちょっと違うかも知れないです。要は、CNBLUE、FTISLAND、超新星の応援活動、ファンクラブ名で言えば『最近の「BOICE」「Primadonna」「Milkyway」活動』、簡単に言えば『うちの子達の応援活動』です。(笑)

もはや日記の役割もイベントのレポートにもならない今更感があるのですが、やはり何かしら記録には残しておきたいと思います。

8月12日超新星ソンジェお別れファンミーティング「I Believe

広い会場、さいたまスーパーアリーナです。付き合ってくれる友達の手前もありましたが、ソンジェとのお別れのファンミだし、是非近くで観たいと願っていました。友達を喜ばせたかったし、カッコいい彼等は近くで見てこそ良いわけで。。。それで、ちょっと強調して祈りました。「友達をガッカリさせたくないので、どうか近くで観れる席にして下さい・・」と。

友達と私はくじ運が良いので、昨年のCNBLUEのたまアリライブでは、私がアリーナ12列目左側の席、友達は13列目の右側の席を当てました。紛れもなく花道あたりで、完全に神席でした。ところが、その時だけ珍しく花道なしで、幻の神席となってしまいました。(^^;ちょっとガッカリしましたが、3階の一番遠い席の人達を考えたら、間違いなく良い席で感謝でした。

そういうこともあり、今度こそという気持ちだったのです。アリーナのブロックで言うと前から真ん中よりちょっと前の右側で、会場に行ってみないと分からない微妙な席でした。当日は会社帰りでしたが、大きなバッグにはソンジェうちわ3つとペンライト、それにソンジェタオルを持って行きました。行ってみたらビックリしました。メインステージから伸びた花道が、更に先端から左右に伸びていて、私達の席はその最前列だったからです。神様ありがとう!

入隊の為、お別れするソンジェです。超新星の華ですね。女の子顔で可愛いです。

モデルのように長身でカッコいいゴニル。笑顔がチャーミング。

端正な顔立ちのモムチャン、グァンス。実は一番キュートな顔。

ハスキーボイスが素敵なソンモ。

いつも笑顔のいじられキャラ、ジヒョク。

昨年除隊したリーダー、ユナク。

ゴンドラに乗って挨拶するソンジェ。カメラが入っていたので、私たちは慌てて口紅をつけ直し(笑)、でも映らないように顔半分はうちわで隠していました。DVDに映りませんように。(^^;写真の右下に写っている?かも、、、。私たちはサブステージにやって来た中で、ゴニルとグァンスがあまりにカッコよく美しいのでみとれてしまいました。傍に降りてきたジヒョクとは握手まで出来ました。本当に楽しいファンミーティングでした。^^

1年9ヶ月お別れです。

ファンミの様子は、ホットコリアがすごく詳しいです。ご興味があれば下記リンク先をどうぞご覧下さい。

http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20140813

http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20140812

下は8月28日入隊の日のソンジェ。

訓練所の同じ部隊の仲間達。良く見ると「I love you」の意味の「超新星ポーズ」をしています。良いのかな。(笑)

似合っています。^^この顔だもの、目立つでしょうね。まだまだ長いですが、頑張って欲しいです。


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村