HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


超新星ライブツアー

今更の話になってしまうのですが、今月は7月1日日本武道館を皮切りに、月末迄超新星ツアーが続いています。私も月初でしたが仕事に支障もなく、武道館に3日間通うことが出来ました。1日目はグッズだけ買いに行ったので、正確には4日間通いました。(笑)

3月中旬に、FTやCNが所属する事務所の合同イベントで日本武道館に行きました。意外とコンパクトなホールで、アーティストに近く一体感がありとても盛り上がりました。それで、私は超新星のA理事にツイッターのDMで、(ファンと距離が近い)超新星こそ武道館でライブをやって頂きたいとリクエストしました。そして本当に武道館での4日連続ライブが決まりビックリしました。もっとも私がお願いする前に決まっていたのだとは思いますが。(笑)

超新星の華ソンジェも8月に入隊します。他の4人も同じ歳なので、来年は何人入隊するのか、、、それを考えると寂しくなります。下の写真は、写真プリントのバスタオルです。買ったグッズの一部です。。もちろん勿体なくて使えません。タペストリーのようにして飾ろうと思ったのですが、これが結構大きくて子供用のタオルケットになりそうです。どうやって飾ろうかな。。。

武道館のライブの様子は下記をご覧下さい。

http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20140704

http://korepo.com/archives/43330

↓ソンジェに抱きつくリーダーユナク。ソンジェの入隊は8月末か9月上旬のようです。この子達は本当に仲が良いので、2年近くの入隊は寂しいですよね。この時はうるうるともらい泣きしてしまいました。8月12日は平日ですが、たまアリでソンジェのお別れファンミがあります。もちろん行きます。またもらい泣きしちゃうかも。。。

↓こんな綺麗な男の子が、入隊すると毎日筋トレし、除隊時にはムキムキになってしまうのかと思うと複雑。。ユナクがそうで違和感があった。でも、一年でほぼ元に戻っているけど。(笑)もうすぐソンジェともお別れね。この写真は私のスマホの待ち受けにしました。(爆)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村