HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


それでも僕の人生は「希望」でいっぱい

それでも僕の人生は「希望」でいっぱい

それでも僕の人生は「希望」でいっぱい

今読んでいる本『それでも僕の人生は「希望」でいっぱい』についてシェアしたいと思います。元々私の友達の友達(ネガティブ思考に陥っている人)に読んでもらえると良いかなと思って購入した本ですが、実際に自分が読んで、四肢のない著者の前向きで力強い言葉にとても感銘を受け逆に励まされました。

僕には腕も脚もない。けれど、「できること」に感謝すれば、人生に「限界」はない!

◎人生の「本当の障害」とは、自分の人生に勝手に限界を設定しまうこと
◎何回失敗しても、「次の一回」を繰り返せ
◎あらゆる“できないこと”は、“できること”を増やすためにある
◎挑戦した結果の失敗は、どんなものでも「前進」である
……子どもから大人まで読むだけで元気が出る言葉が満載!
監訳に取り組まれた渡邉美樹氏に「この本は、とてつもない本だ!」と言わしめた珠玉の1冊。

動画がありましたので、貼り付けておきます。私のつたない言葉ではとても上手く説明出来ないと思いましたが、この動画を観ただけでも、信仰的に励まされるのではないでしょうか。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村