HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


嬉しい抜擢

昨日ロッテ免税店のLINEで配信された動画をお借りしました。何組かの人達のメッセージが続いていて、超新星が出てくるのが50秒辺りなのですが、今貼り付けて気が付きましたが、ちょうどタイミング良く超新星の映像で止まっています。^^真ん中のソンジェの片言日本語と、拍手の時にペンギンのように手をパタパタさせているのが可愛いです。キュートな女の子男の子です。(笑)ゴニルは何で眼鏡をかけて撮影?^^;

詳しい内容は下記のニュースの通りなのですが、韓国では殆ど認知されていない超新星がイメージモデルに抜擢されたというのは本当に嬉しい大きなニュースです。8月頃には除隊後のユナクも加わった映像が配信されるかと思います。韓国に行くのがより楽しみになりました。

約一年前から導かれて彼らのことを祈って来ている私です。本当にどんどん色々な分野での活躍の幅が広がり、母国の韓国でも少しずつ認知度が上がって来ていることを嬉しく思います。私は独身ですが、自分の子供の成長過程を見ているようで嬉しいです。本当に神様に愛されている☆君達です。^^

超新星ロッテ免税店モデルに抜てき…チャン・グンソクと肩並べ

“韓流アイコン”超新星ロッテ免税店のモデルになった。

23日、ロッテ免税店側はアイドルグループ超新星(グァンス、ソンモ、ソンジェ、ゴニル、ジヒョク、ユナク)が「2013ロッテ免税店モデル」ラインナップに上がったと明らかにした。ロッテ免税店チャン・グンソクキム・ヒョンジュンチェ・ジウソン・スンホン、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)、2PM(ツーピーエム)など韓流の主役が顔を担っている。超新星はここに名を上げて「韓流アイコン」の威厳を誇示した。

超新星は他のモデルらとおもにヨーロッパ・東南アジア・中国・日本など世界各地の観光地でミュージックビデオ形式の広告を撮影する予定だ。キム・ボジュンロッテ免税店マーケティング部門長は「超新星の信頼感と洗練されたイメージがロッテ免税店とマッチしてモデルとして選んだ」と伝えた。超新星は2009年に日本でデビューして20枚を超えるアルバムで音楽チャートをさらって代表的な韓流アイドルとして選ばれている。
(2013年5月24日 10:24 (中央日報日本語版))

http://jp.lottedfs.com/magazine/sketch/388


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村