HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


奇跡のチケット(証)後半

3月1日は有給休暇を取ってソウル入りしました。体調が万全ではない中ではありましたが、何とかホテルからスマホWi-Fiに繋げることが出来ました。さっそくLINEを開いてみると、『CNファンミ当選したよ。お祈りありがとう♥夜の部だった。heidiはどうだった?おば様は?』と友達からメッセージが入っていました。「凄い!当選したんだ。」とホントにビックリしました。と、同時に、「きっと行けるよ」と言って若干強引にファンクラブに誘った責任感から解放されてホッとしました。(^^;

彼女も昔からくじ運が良いとは聞いていたけど凄いなぁと思いつつ、今度は私の結果をチェックする番です。こんなにドキドキするって本当に久しぶりだった気がします。昼の部と夜の部の2回分の結果がメールで来ていました。ドキドキがピークに達し、「怖いよ〜」と言いながら一通目のメールを開くと落選していました。

気を取り直し、更にドキドキしながらメールを開くと当選していました!「昼の部当選じゃん♪^^」私は昼の部が当選していました。(実は一月以上前に有給休暇の申請済みでした。^^)時間は違うけれど、神様は本当にすごい。宇宙を創造されるお方が、こんな小さな願い(私達には大きいけど)にも心をかけて下さるなんて。(TT

友達とひとしきりLINEや電話で喜んていたからか、私の体調も少しずつ回復して行きました。そして、翌日朝はおば様とホテルの廊下で待ち合わせして、朝食のお粥を食べに行きました。おば様は日本に戻ってからメールをチェックするということで、結果は少し待たなければなりませんでした。でも、「3人とも全員当選」と祈っていたことで、これは!と私の中には確信がありました。

でも、安易に口に出して当選してますよとは流石に言えず、おば様には「もし落選していたら、それはCNよりも超新星愛が強かったからだと思って下さいね。(^_-)-☆」と言っておきました。ユナクママのお店やミュージカルを観て楽しい時間を過ごし、羽田に降り立ち別れて数十分後、おば様から『ファンミ午後の部当選していました。ありがとうございました。heidiさんのお祈りの効果、すごいですね。^^』とメールが入っていました。

「わぁ凄いよ、神様。本当にありがとうございます!!」と、畏れ多い気持ちと喜びで一杯になっていましたが、電車の中だったので心の中で喜びを噛みしめていました。私はお祈りをする時に、御言葉にあるように、既に叶えられたと信じて「○○して頂きましたからありがとうございます。感謝いたします。」と祈っていますが、今回は何気なく発した言葉の影響というか重みを改めて教えて頂いたような気がしました。

旅行中には時間もあったので、おば様と超新星以外のお話も沢山することが出来ました。おば様の(定年前の)仕事のことも興味深く、長年の経験から来るお話は本当に深く勉強になりました。おば様が(やっぱり)単なるお金持ちの奥様ではないことがわかりました。私も何年も面接官をしていたので、顔に現れる表情とか話し方で何となく感じていました。

私の秘書時代のエピソードは凄く面白い実話(笑)なのですが、そうするとどうしても「神様」「イエス様」「お祈り」という言葉が頻繁に出て来ます。おば様は喜んでお話を聞いて下さり、いつもトイレに入ってお祈りをしていたことを話すと、「heidiさんの神様は忙しいですね。^^」と。(笑)超新星(CN, FTも)がクリスチャンだから尚更祈って応援していることは話していましたが、今回実際におば様に関わるCNファンミのチケットのお祈りで間接的な体験を通し神様をお証出来たかなと思っています。

ファンミーティングの席は友達は前から数列目!私は40列目位、おば様は2F の前の方でした。ファンミの当日、9万人も会員がいるのに、お祈りが聞かれて5000人のファンミに行けた喜びは本当に大きかったです。CN達とは10月のたまアリ以来で久しぶりでした。演奏ばかりでなくその誠実で優しい人柄にも触れることが出来、又、このようにバスタオルとマグカップまで買ってしまいました。コースターは彼等がそれぞれ描いた絵で、これは無料で配布されていました。

エス様、楽しい時間をありがとうございます。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村