HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


奇跡のチケット(証)前半

ここ数ヶ月多忙すぎてブログまで手が回りません。(^^;でも、HPで証をリアルタイムで伝えると10数年前に宣言していますので、遅くならないうちに証を書こうと思います。主の御栄光の為に。。。

この動画は私が応援しているK-popバンドのCNBLUEの動画です。

何度も書いていますが、私は超新星、FTISLAND、CNBLUEのファンクラブに入っています。それぞれに魅力があり、どのグループも大好きですが、CNだけまだファンミーティングに行ったことがありませんでした。うちの子達ことFTISLANDと同じ事務所ですが、平均年齢は1歳位しか違わないのにぐっと大人っぽい感じです。彼等はバンドなので、臨場感のあるライブで彼等の音楽が聴ければ満足でした。

超新星と同じで、皆180cm以上の長身イケメンぞろい。^^以前彼等とイベントで一緒になった日本の男性アーティスト(シドさん)が、twitterで『CNBLUEさんとちょっとすれ違ったけど美男すぎてうっとりでした。あ、僕はちゃんと女性がすきです笑。』と言っていたのが良くわかります。(笑)彼等はデビューして何年も経っていないのに凄い人気で、今年の4月には世界デビューを果たし、アジア各地を廻ってツアーをしています。

そんなわけで、当分日本には来ないのではないかと思っていましたが、日本でファンミーティングをすることが2月に発表され、東京は4月26日(金)午後と夜の二回行われることが分かりました。会場は国際フォーラムです。収容人数5000人位の会場です。発表された直後、友達に「CNのファンミがあるけど、ファンクラブに入らない?ビギナーズラックできっと行けるよ!!FTの時もそうだったじゃん。」と言い、友達もファンクラブに入りました。(^^

私達もおば様(超新星ファン仲間)も二回の公演に応募しました。当たるのはどちらかです。二回で合計10000人が当たるわけですが、私のファンクラブの会員番号は3万台だったので競争率は3倍以上になると予想していました。ところが、入会した友達の会員番号はほぼ9万台だと聞いてビックリしました。一年ちょっとで6万人近く増えていたことに驚いたとともに、きっと行けるよと簡単に言ってしまったことに責任を感じ始めました。9倍の倍率って。。。(^^;

私のお祈りは、おば様と私達3人がみんなファンミに行けることでした。こういう類のものは、1人で行くより誰かと一緒の方が遥かに盛り上がるものだからです。楽しみ喜びを分かち合いたいというか、、。1人だけ当選して2人が落選してもだめで、全員当選でお願いしますと強調して祈っていました。結果発表は3月1日でした。ちょうどその日は翌日ユナクのミュージカルを観る為にソウルに行っている最中でした。

長くなるのでこの辺で、後半に続きます。


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村