HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


デコトラックと超新星TV収録記事

今日リリースされる「抱きしめたい」というシングルCDの巨大なデコトラックと超新星の写真です。トラックに直接大きなサインをしたそうです。今月末迄東京(大阪も)のどこかを走っています。かなり目立つトラックなので気が付きそうですね。渋谷辺りを歩けば遭遇するかもです。(^^;

下の写真と記事のリンクは、昨日公開収録した超新星TVの様子です。ファンクラブ抽選50名様なので、私は外れてしまい行けませんでした。(^^;

http://korepo.com/enternews/2013entame/20130326-cyoushin-news.html

p.s.
イースターが近いので、それ用の記事を書くつもりですが、あとひとつ先日のソウル行きの話を載せた後にします。(^^;

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村