HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


音楽が溢れていた10月

10月は私の歌の発表会、超新星の博3と握手会、T-Araとのジョイントライブ、CNBlueのライブ2日間、大阪のゴニルとグァンスのミュージカル合計3公演、、。怒涛のコンサート月が終わったと思いきや、大阪から帰った翌日は日曜礼拝で独唱をすることになりました。私の人生の中で、こんなに音楽で溢れた月はなかったかも知れません。本当に幸せな一ヶ月でした。

そして、昨日から11月、、早すぎるあっと言う間の一年です。思えば昨年の夏に韓流ドラマの『美男ですね』を観てから、それに出演していたヨンファとホンギが所属するCNBlueとFTIslandの音楽にはまり、11月に両方のファンクラブBoiceとPrimadonnaに入りました。そして、4月下旬にK-pop イベントで超新星を知り、その音楽と人間性に惹かれ、6月にはMilky Wayに入っていました。

それまでは毎日静かなクラシックを聴き、通勤電車の中では英語のオーディオバイブルや英語ドイツ語のニュースを聴いていました。会社が近くなるとアップテンポのワーシップソングを聴き、職場に向かっていました。出掛ける所は教会や美容院など殆ど決まった所で、あまり活動的ではない静かな生活を送っていました。

それが一年前から一変しました。自分でもビックリですが(笑)、古くから知っているネットフレンドはもっと驚いたと思います。韓流に夢中になってイカレているのではないかと心配をされている方がいるかも?でも、大丈夫ですよ。私は極めて冷静です。^^私はこれまで、遊ぶことや発散して気分転換をすることを知らなかったようです。

色々なコンサートやイベントに行くと、知らない人同士でも普通に違和感なく話をすることが出来るのが楽しいです。特に超新星関係では、会う人毎に何故私が彼等を応援するようになったかの経緯を話すと、たいていの人はとても喜んでくれます。元々はFTペンだし・・。そして、私は自分と同じクリスチャンだから彼等を応援していることも話しています。

伝道しているわけではないのですが、ごく自然にイエス様という言葉が会話の中に入ってきます。私はいつでもどんな時でも、神様を宣べ伝えて行きたいと思っています。超新星のことは、特別に神様から祈るように導かれています。この前古いネットフレンドと話していて改めて思ったのですが、私は基本的にいつも誰かを一生懸命応援するようになっているみたいです。^^


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村