HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


T-Ara・超新星コンサート〜ユナクの歌に涙する・・

先週は火曜日の超新星☆博3でくたくたになりましたが、翌日は有休でのんびりくつろいで過ごしました。木、金は普段通りの仕事をこなし、金曜日夜はT-Araと超新星のジョイントコンサートに行きました。ガールズグループ、というか超新星以外のダンスグループには興味がないのですが、超新星が練習生の時代から親しくしているということで、国際フォーラムまで行って来ました。

T-Araのファンは殆ど男性なのですが、母娘で応援していたり、女性も多いのは意外でした。中には男性の野太い声で超新星も応援してくれる人達もいて嬉しいコンサートでもありました。☆博3ではソンジェが体調悪そうで、大好きなゴニルとの絡み以外は笑顔を見ることは出来ませんでしたが、体調が戻ったのか笑顔を見ることが出来ホッとしました。こういう心配な子だから応援しているのよね。(^^;

9月末の幕張1日目に、ソンジェのうちわを持って応援している20代半ばと思われるイケメン男性がいました。花道の先端にタイミング良くその人がいて(笑)、グァンスがそれに気づき、ソンジェが「ボクのドコガスキデスカ?」と聞くと、何と「可愛いから」という返答。感想をと振られたソンジェは「ショックです・・」と。(笑)

多分その男性はソンジェを女性として見ているのではないかと・・・。普段は年長で男っぽいのですが、何故か一番年下のゴニルには乙女のようになってしまう不思議な人です。(笑)☆博3の時も、ステージ上で「ゴニルを愛してます。」と言ってたし・・・。(^^;アップダウンの激しい人だから、包容力のあるゴニルの傍だと落ち着くのだと思います。(・・・と私は分析しています。^^)あ、ゲイではないですから。(^^;

ところで、リーダーのユナクの除隊が予定より延長されて来年の7月20日になりました。首を長くして待っている人達はがっくりしていることでしょう。金曜日のコンサート前にユナクのリリースされたばかりのCDを買いました。昨日の朝まどろみながら聴いていましたが、不覚にも涙が・・・。歌詞の意味を噛みしめながら聴いているとそうなってしまいます。。。声の好みは別として、歌の表現力はソンジェ、ソンモよりあるような気がします。

WAITING 4 U

WAITING 4 U

そういえば、この歌にも泣かされました。(爆)

Again

Again

動画があったので、お借りしました。

実は昨日と今日はCNBlueのコンサートで、さすがに疲れた私は今朝は声楽レッスンを休んでしまいました。体が動かない。(^^;夕方からは二日目のCNBlueなので、今夜は死んだように寝れるかも。。。さて、教会に行く準備をしなきゃ。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村