HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


FT可愛い^^

これはFTISLAND のサマーツアー、『Run Run Run 』のDVDです。映像を観ると、さいたまスーパーアリーナの二日目のようです。リーダーのジョンフンが、デビューしてからのことを振り返って、感極まって泣いている場面があったからです。韓国初のバンド、それもイケメン高校生バンドとしてデビューし爆発的に売れましたが、知らないところでの苦労も相当あったのだと思います。

ツアーで何が一番印象に残っているかと言うと、このぎこちないけど一生懸命頑張って踊っている「うちの子達」が可愛いです。(4、5年後が楽しみ。もっとかっこよくなるに違いありません。)^^バンドだし、ダンスは苦手と言っていましたが、ファンを楽しませようとしている姿にうたれて、笑い泣きしていた私です。^^;

最近の動画です。超新星ファン仲間も、ホンギの歌唱力は誰もが認めていました。実はベースのジェジンも上手いです。この子達は表現力にも優れています。スンヒョンのミュージカルには行きませんでしたが、来月大阪で公演が決まった『光化門恋歌』に出演するドラムのミンファンは観に行きます。何故なら、超新星のソンジェも出演しているからです。重なる日がたった1日あるので応募し、現在抽選結果待ちです。行けても、大阪日帰りです。^^;



↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村