HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


久々の田崎先生と進藤先生

久しぶりに上京された田崎牧師と新宿で再会しました。何故かいつも誰のオフ会でも三井ビルのロイホです。本人が写真を出して良いよとおっしゃったので載せます。(笑)前回お会いした時より、雰囲気が変わって若返っているなと思ったら、ヘアダイしていたからだった。(笑)田崎先生とは、ネットフレンドとしては最長の15年位のお付き合いになります。シカゴのはちこさんと同じくらいかな。

今頃宮崎へ向かっておられると思いますが、多分又ブログに「俺にも話しさせろ!」と書くに違いありません。(^^;だって、イエス様のお話を始めたら止まらないんですもの!あ、昨日は何故超新星を応援するようになったかとか、ファンミに行ったとかも延々と話していましたが。。。(笑)5月にFTIslandのCD(リリイベに参加する為に余計に買ったCD)を押しつけたような形でしたが、結構FTを気に入って下さったようでした。それで、昨日は調子に乗ってCNBlueの韓国でのファーストアルバムをプレゼントしました。これも、きっと気に入って下さると思います。^^

チャペル延岡のHP↓

http://love.ap.teacup.com/chapelnobeoka/

Gパン牧師のブログ↓

http://ameblo.jp/gpanbokushi/

いつの間にか先生は、お笑い牧師じゃなくてGパン牧師になっていたのね。^^そうそう、昨日はもう一人の牧師先生、進藤龍也先生もいらっしゃいました。私は一度本屋で先生の本を立ち読みしたことがありました。元やくざの牧師というキャッチフレーズ?の先生なので、ちょっと怖い方を想像していましたが、全然そんなことはありませんでした。40歳ちょっと位の先生で、とってもカッコイイ人だと素直に思いました。^^同じ牧師先生でも、色々なカラーがあって、それぞれの働きがあり、素晴らしいなと思いました。

進藤先生のブログ↓

http://ameblo.jp/1st-geocities-churchl/


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村