HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


明けましておめでとうございます

みなさま、新年明けましておめでとうございます。本年も(FTIsland 共々(笑))どうぞよろしくお願いします。

ブログの続きを書くつもりでしたが、クリスマスから年末にかけてバタバタしていた為、だいぶ間が空いてしまいました。そして今、実家でスマートフォンから投稿しています。実家で年末年始を過ごすのは、多分6、7年ぶりだと思います。礼拝には出席出来なかったのですが、普通に実家にいて、家族と話し食事を共に出来る喜びを噛み締めています。

吉田先生のだいぶ前の預言で、家族との絡まった糸(のような関係)がほどけて良い関係になるようにしますと言われました。自分の頭では見当がつきませんでしたが、母の死がきっかけで、本当に普通の関係になりました。心から神様に感謝しています。

なおなおへりくだり、主を見上げて歩んで行きたいと思っています。みなさまにとって、新しい年が祝された素晴らしい一年となりますようお祈りいたします。


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村