HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


CNBlueは演奏も歌も良い♪

CNBlueですが、チョン・ヨンハが『美男ですね』や『オレのこと好きでしょ』に出演していて、ドラマでもギターやヴォーカルを担当、同じCNのカン・ミンヒョクも『オレの・・』にドラマー役で出演しています。このドラマもネットで英語の字幕スーパーで観ました。タイトルは『Heartstrings』です。ミンヒョクはとても可愛い癒し系の役ということもありましたが、繊細で優しい声で歌も上手です。いつもドラムを叩いているので、最近まで彼の歌には気が付きませんでした。CNBlueのメインヴォーカルはヨンハとジョンヒョンですが、今度のコンサートでこの歌が聴けるかどうか。↓



下の動画は『オレのこと好きでしょ』のヨンハとパク・シネです。二人は二年前に『美男ですね』で共演していますが、このドラマで再び共演しました。前のドラマではヨンハが片思いをする役でしたが、このドラマでは最初は逆のパターンです。最初のドラマのシヌとミナムで観慣れていたので違和感ありましたが、次のドラマの中盤位になってやっと慣れて来て、ドラマも大学を舞台にした胸キュンドラマで楽しめます。ヨンハのこの歌も切なくて泣かされます。



下の動画の曲も『オレのこと好きでしょ』で流れていますが、FTIslandのイ・ホンギが歌っています。やっぱり彼の声は悲しい曲にマッチしますね。今月は、CNBlueとFTIslandのコンサートに行けるのが楽しみです。^^


p.s.
ギリシャ語の先生からメールが来て、曜日が違うけれど別のクラスで1月からどうですかとのこと。うーむ、どうしようかな。今私の頭の中は韓国一色だし。(^^;


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村