HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


「Distance」が届いた・・・

Distance(初回限定盤A)(DVD付)

Distance(初回限定盤A)(DVD付)

アマゾンに予約注文していた「Distance初回限定版A、DVD付」が一昨日届きました。夏ごろから『美男ですね』のCD、DVD、又、FTIslandとCNBlueのCD、DVD、本、グッズなどが、どんどん山のように増えています。(^^;FTのコンサート応援用グッズは先日揃えました。同じようにCNにもあるようなのですが、揃えずに応援は手ぶらで行くことにします。(^^;

『Distance』は、同名の曲の他に、「Life」「Venus」「Distance(instrumental)」が入っています。今回私が特に気に入ったのは、初回限定版に付いていたDVDです。武道館でコンサートをした時のマルチアングルで撮影された映像で、全体の映像、5人のそれぞれだけを撮影した映像があり、6パターンで観ることが出来ます。全部観ましたが、スンヒョンのだけは2回観ました。(笑)

私は好きな人の夢を見ることはないのですが、寝る前にDVDをしっかり観たせいか、何とスンヒョンと話している夢を見てしまいました。(*^^*)普段から、もしファンミーティングで会ったら何語で会話すれば良いのか考えていました。夢の中で、日本語で話しかけたら反応がなかったので、英語に切り替えていました。(笑)何を話したのか、今でもはっきりと覚えています。

「(私達は)毎年クリスマスコンサートをやっているの」と言ったら「何の?」と聞かれた(よう)なので、「教会の聖歌隊」と英語で会話してました。そして私は、「あなたが私と同じクリスチャンだと聞いてとても嬉しい」と伝えていました。とてもうっとりするようなシチュエーションでしたが、目が覚めて夢だとわかりガッカリしました。私があと20歳若かったら、この子を本気で好きになっていたと思います。 (^^;


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村