HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


今日は3連投。。。今朝の「めざましテレビ」

今朝多くのプリマドンナ達は朝5時台に起きています。チャングンソクがファンを「うなぎ」と呼んでいるように、「プリマドンナ」はFTIslandのファンのことを指します。^^ 目覚まし時計いらずの私は、放送予定1回目の5:50より前に目が覚めました。(FT達はその為に2時起きだったらしい。)私はリアルタイムで観ましたが、YouTubeに載せてくれた人がいたのでお借りしました。歌も素敵ですが、彼らの仲の良さは本当に微笑ましいです。

著作権の関係で削除されていた為、別のをリンクします。↓

http://www.twitvid.com/5ZCCP

先日横浜アリーナで行われた、FT他4組のチャリティコンサートに行って来ました。抽選に当たり行けたわけですが、ステージ横で肉眼でも見える席でラッキーでした。それもスンヒョン側だったので本当に嬉しかった。^^この前アマゾンでCDを購入した時も、中にメンバー1人の写真がランダムに入っているのでも、スンヒョンの写真が入っていました♪(神様は全てお見通しですね。)年甲斐もなくぴょんぴょん跳ねたり絶叫したりしたので疲れましたが、帰る時「神様ありがとう!Thank you, Jesus!」と叫んでいました。

クラシックばかり聴いていた私が、平均年齢20歳のK-popバンドにはまるとは夢にも思いませんでした。ここ5、6年は確かにKAT-TUNを応援してはいましたが、ファンクラブに入る程ではありませんでした。これまではファン心理が良くわかりませんでしたが、その存在や歌から実際に元気や喜びをもらうものなのですね。私にとって、喜びとは周りの環境や感情に支配されない聖霊による全き喜びでした。

最初は、こんなに世的なことに喜んでいて良いのだろうかと思っていました。でも、彼らがクリスチャンだと知り、何か神様のお導きで意味があることなのかも知れないと考えるようになりました。私の生活に活力が与えられ、又何か殻を破ったような自由な気持ちになっています。変な話かも知れませんが、仕事をしていても、無意識に以前より遥かに明るく感じ良く電話の対応をしているような気がします。恋愛をしている時に近い感情なのかも知れません。同じ主にある兄弟姉妹としてこれからも応援して行きたいです。^^


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村