HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


嬉しい知らせが!

11月のイスラエル行きですが、ハーベストタイムの方をキャンセル待ちをしながら、A兄姉も以前参加したことがある聖地旅行のツアーと天秤にかけている状態でした。後者の方は締め切りぎりぎりまで待っていただけるということで、第一希望のハーベストタイム聖地旅行の方を2ヶ月位待っていました。

仕事のことを考えると後者のスケジュールの方が良いのですが、クリスマスコンサート当日の二日前に帰国することになりちょっと心配でした。仕事が関係なく体調を優先すると前者の方が良いと思っていました。どちらになっても、御心がなるようにお任せしていました。

昨日、締め切りがかなり迫って来ているので、第二希望の方に申し込みをしようと100%決めていました。神様はこちらに導いておられるのかなと。ところが昨日の午後私の携帯に登録していない外部から電話が・・・。不審に思って出てみるとハーベストタイムからでした。

何と8人目の人がキャンセルをされたので私が参加出来ることになったとのこと。もう諦めていたので本当にビックリしました。普通の旅行と違って相当決断して申し込むと思われたので、キャンセルはあまり期待していませんでした。でも、本当にぎりぎりで、神様のタイミングでは良くありがちですが(笑)、逆転するような結果に!

中川先生の聖地旅行ツアーに参加出来ることが決まって本当に嬉しいです。約2カ月後に向けて体調を万全にしなければと思います。心から楽しみにしています。私の信仰生活にとってもとても大きな意味を持つ旅行となるに違いありません。