HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


暑い〜

私が最も苦手な季節、夏がやって来ました。個人的には夏はいらない、春、初夏、秋、冬で良いよねと思っています。(笑)昔より気温が上がっているような気がします。OLになったばかりの頃はエアコンもなく、扇風機だけで良く過ごせたなぁと感心してしまいます。今は、エアコンのタイマーをセットしてあるので、帰宅すると涼しく快適な家が待っています。ホントに夢のようです。

今日は絶対に暑くなると思い、朝コンビニでサンドイッチを買い、昼は久しぶりにデスクランチをしました。暑さをしのげるのは良いのですが、気分転換出来ずやっぱり休んだ気がしません。暑くても外に出た方が良いのか、悩むところです。この季節は日差しの強さが頭痛の原因になったりするので本当に嫌です・・・。

面倒くさくてしばらく体重計に乗っていませんでした。食生活は変わっていない筈なのに、ビックリするくらい太ってしまい、愕然としました・・・。(^_^;;鏡を見ているぶんには殆ど違っていません。やはり運動量が足りないのだと思います。今まで忙しくて早天は土曜日にしか行けなくなっていましたが、今日から再開しました。家〜教会〜駅まで歩くと汗だくになりますが、身体と霊のシェイプアップにはGoodですね。(苦笑)