HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


復活したミニバラ

嬉しい♪このミニバラは昨年5月から途絶えることなく咲き続けていましたが、10月にヨーロッパに行っている間に、葉も枝も茶色になりカラカラに枯れてしまいました。完全に死んでしまったかのようでしたが、諦めずに水を遣り続けていたところ、下の方から茎から枝へとインクを吸い上げるように、緑がどんどん上へ上へと戻って来ました。これにはビックリしました。

そしてとうとうこのようにお花が復活しました。一年前の今頃は10数個のお花が咲いていましたが、たった2つかも知れませんが、一度死んだと思っていたミニバラのお花が復活した喜びはひとしおです。(^_^)来週にはラベンダーのつぼみが満開になります。これまでで一番沢山の花が咲くので楽しみです。