HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


多忙

とにかく仕事量が多い。(^_^;;社員がどんどん増えているので、仕事量は益々増える一方です。年末年始休暇や有休を取った後は、必ずしわ寄せが来てしまいます。結局、年明けからぶっ通しで22時に帰宅する毎日でした。それでも終わらない。一体どうしたら良いのかわからない。自力で頑張ってやるだけやってもどうにもならない時は、イエス様にお任せするしか方法はありません。

まだ信仰に入ったばかりの頃は、何でも牧師先生に御相談していました。今は、直接イエス様に伺うことが増えたかも知れません。イエス様のところに問題を持っていき、問題を奇跡の御手にのせる=解決ってわかっているからです。一昨年の大きな試練の時も、昨年夏の頃の仕事の問題も、早天祈祷会で祈ることで全てが素晴らしい結果となっています。そして今、一人退職した為の仕事のしわ寄せ(後任を採らずに、上司と私に振られた)や諸々の問題を抱えているので、年が明けてから平日の早天を再開しました。

神様がどのようにして下さるのか、期待して待つことにします。必ず最善にして下さる筈ですから、みなさんも、どうなるのか期待していて下さい。(^_^)さて、午後も頑張ろう!