HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


コンサートは大成功♪

金曜日の朝目が覚めた時、何とも言えない聖霊の喜びで満たされていました。人間の頭では先のことはわからないのですが、聖霊様は先々のことも全て御存じです。私は「イエス様、今日は満席で大成功ですね!ハレルヤ感謝です!」と大喜びでした。(^_^)

9時に歌の先生のところでレッスンを受け、週末の買い出しに行きました。月初の忙しい時の休暇は厳しく、前日は死に物狂いで22:00迄残業してました。(^_^;;スーパーでは、教会の奥様方と何人も遭遇し、「いよいよ今日ね(^_^)」と声をかけられ、そのたびに「はい、頑張ります!」と答えていました。

サンアゼリアでのクリスマスコンサートは今年で七回目です。1280席もあるので、最初は巨大なホールに思えましたが、不思議と年々小さくなっているように感じます。慣れたせいもあるかも知れません。2、3年前に一部ソロを歌った時も、全くあがりませんでした。声まで震える程のあがり症だったのが、まるで嘘のようです。今では、神様が完全に治して下さいました。(^_^)

開演でステージに立ち、客席を見てビックリしました。半分位しか入ってなかったからです。「まさか!ありえない!」と思いました。朝御霊によって確信していたからです。御霊様が勘違いされるわけはありません。今回の演出で、低い階段を上がったり下りたり、子供聖歌隊と入れ代わったり、階段下で待機したり色々でした。気がついたら、最初の頃に満席になっていました。ハレルヤ!

今回はクリスマスソングやオーハッピーディ、アメージンググレイスなども、子供達や客席の皆様と一緒に歌いました。大人の聖歌隊は、体を動かしながら歌うのは慣れていないので、ちょっとぎこちなかったかも。(笑)でも、最高に楽しかった。管弦楽エンリケさんも参加されて素晴らしい演奏でした。私達はメサイアの他に、初めてフォーレのサンクトゥスを子供聖歌隊と歌いました。

出演者が百名以上、奉仕者だけでも同じ数はいたと思います。支えて下さり感謝です。遠くから近くから、聴きに来て下さった方々ありがとうございます。みんなが一つとなって、イエス様の御降誕を心からお祝い出来ました。素晴らしい神様の御臨在溢れるコンサートでした。(^_^)